アクティビティ

アンケートキャンペーン

アンケート キャンペーンを簡単に実施

  • オンライン・アンケートが実施できる形式です。
  • イベント・展示会やセミナーのフォローアップでの活用
  • ユーザーの意識調査や市場調査
  • 既存リードのフォローアップから新規顧客獲得まで、さまざまな場面でアンケートを実施・活用できます。
  • アンケートは、テキスト入力形式や選択式などの設問を、非常に簡単な設定で作成できます。

スピーディにアンケートキャンペーンページを作成

  • 数ステップの設定で資料キャンペーンページを準備できます。
  • HTMLなどのコーディングは不要です。ページに表示する内容を入力するだけで、キャンペーンページを作成可能です。

3種類の認証によるアクセス

  • 3種類のアスセス方法を要件によって使い分けられます

会員ID登録型

  • 会員IDを登録して申し込みを行う形式です。
  • 会員登録の処理がありますが、一度会員ID登録すると、他のコンテンツもサインインするだけで閲覧が可能になります。

スポット登録型

  • キャンペーン毎に申し込みフォームを用意して登録を受け付ける形式です。
  • 会員登録の手続きをスキップして申し込みします。

専用URL案内型

  • オムニアテンドから、ユーザーごとの専用URLを発行することが可能です。
  • 既にユーザー情報を保有している場合に有効です。
  • メールで各ユーザーに専用URLをお知らせし、ユーザーが専用URLをクリックすると、コンテンツにアクセスできます。

アンケート設置

  • アンケートフォームの作成は設問の形式と項目を入力するだけで行え、非常に簡単です。

申込時のヒアリング項目設定

  • 申込フォームの入力項目は柔軟にカスタマイズが可能です。
  • 基本項目として、会社名、氏名、連絡先、住所が設定されており、ヒアリングのON/OFFが設定できます。
  • それ以外に、カスタム項目として独自のヒアリング項目を設定可能です。

アンケート集計

  • 事前アンケート、事後アンケートともに、リアルタイムで回答の集計が可能です。
  • アンケート集計を手作業で行う必要はありません。

アンケート回答一覧

  • アンケート回答状況はリアルタイムで確認が可能です。
  • CSVで一覧をダウンロードも可能。

ホワイトリストまたはブラックリストを使って参加者限定や競合チェック

  • 申込者のメールアドレス ドメインによるホワイトリストまたはブラックリスト設定が可能。
  • ホワイトリスト
    例えば参加者を販売パートナーに限定したい場合は、ホワイトリストを設定することで事前にフィルターを掛けられます。
  • ブラックリスト
    競合企業を排除したい場合は、ブラックリストを設定しておくと、申し込みが入った時点でチェックできます。